Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ガイコツステッキが


出品日時 = 12/03 23:14
フリマ成立 = 12/06 16:36 

こちら出品
■ ガイコツステッキ【白】(有料)

 相手様応募
■鬼さんの金棒 ~2012~【黒】(有料)
■雨待ち宮司 (mens)【赤】(有料)

出品したのは「ガイコツステッキ」
多分、ご存知とか、持っているわ~と仰る方は少ないかと思います。
金色のドクロが柄についた「ガイコツのステッキ」です。
2013年1月限定品で 160Pです。
「黄金バット」になるとき用に買ったのですがw
黄金バット、だなんてご存知の方はそうそういませんよね(^▽^;)
それにそんなマスクも、仮面も出ないみたいだから
手放すことに。
女性で出品しても、ロクな応募は来ないでしょうから
男性アバから出品しました。すると!
鬼さんの金棒と、雨待ち宮司の赤での応募があり
金棒が、2012年1月限定で、160Pで
雨待ち宮司が、2012年5月限定で、300コインです。
160Pのガイコツステッキが、460Pの2点になったのですから
どちらも未所持だったので嬉しい交換となりました。

「ハロウィンのドクロステッキ」でしたら
 2012年のと、2015年のも持っています。

アバター
2019/12/06 21:29
美枝子さん
でしょうね~
「ハロウィンのドクロステッキ」でしたら、きっとお持ちの方も多いと思いますが
「ガイコツステッキ」はかなりレアかと思います。(個人的な感想ですがw)
アバター
2019/12/06 20:55
ガイコツステッキ知りませんでした^^;
アバター
2019/12/06 20:50
ケイト☆さん
「ガイコツステッキ」、ご存知ですか。
似たようなもので、「ハロウィンのドクロステッキ」というのも
何種類かあるんですよ。
でしょ~ これは、女性で欲しいっていう方は滅多にいないと思います。
男性で出品したから、こんないいものが来たのでしょうね。
アバター
2019/12/06 19:47
あー覚えているけどあれは珍しいアイテムですね。
確かに男の人向けの方が良さそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.