Nicotto Town



冷え込むと思ったら。

私の部屋の窓から、わりと近くに見える山は、
この辺では高い方の山なんだけど、
連日パッとしない天気で、雲に覆われて見えなかったのですが、
今日は久しぶりに、晴れたり曇ったりのお天気で、
山も山頂まで見えました。

いつも見えないので、
上の方は雪でも降ってそうと思っていたんだけど、
今日見たら、思った以上に全体がもう真っ白でびっくりしました。
寒いはずですね。

アバター
2019/12/08 08:53
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зです。
うんうん スーパーとか鏡餅がうってますよね^^
まだまだそこまでお買い物がいきませんよ。
日曜のお買い物と・・
私の頭の中はクリスマスですものね。
去年できた近くのチョコレートショップで何買おうかな!
ワクワク(o^―^o)ニコ

アバター
2019/12/06 20:41
今晩は
もう山の方は雪が降っているんですね。
私のところは雪の気配はないです。

だんだん外に出るのに気合いを入れないとですね^^
アバター
2019/12/06 16:54
寒いですね。。
こちらも今朝は少しだけ、雪が舞いました。
山々も白くなりましたが、午後には融けたようです。

寒いの苦手なので、冬は少しだけ憂鬱な気分になります(~_~;)、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.