Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべり広場と神社 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

4択は シーフード でした☆


今朝は早朝ゴミ出しに外でたら予報通りの初雪で
びっくりしましたけど、
これまた予報通り、すぐ止んで日差しも出てきたので
ちょっぴり積もった雪もすぐ溶けてしまいそうです^^

でもやはり雪が降ると寒いですね><
いつもは電気膝掛け1枚でポカポカなのですけど
こんな寒い日は電気シートも併用。
下から上からポカポカでぬくぬくですw

1日デスクワークであまり動かないのでこれだけあれば
暖房いらず、といった感じかも。

去年は零下の日でも椅子から動かなければ暖房なしでもなんとか大丈夫でしたw
仕事場が4畳半なので暖房入れるとすぐ温まって暑すぎて眠くなるので
足元暖かいくらいが仕事にはちょうどなのかも・・

アバター
2019/12/07 08:14
こえだ さん
こちらの冷えは半端ないのですけど、
仕事してる時は動かないので膝掛けと電気シートだけあれば
大丈夫のようです。
去年は零下の冷えでもそれで大丈夫でした^^;
アバター
2019/12/06 23:48
初雪ですか。もう冬になったんですね~
でも、昼間、日差しのあるところは暖かですね♪
上だけでなく、下からも温めると、ぽかぽかでいいですよね。
仕事場の床暖房のある部屋は、床暖だけでも、ぽかぽかでいいです!
足元、大事ですよね~
アバター
2019/12/06 12:47
キョンタ さん
昨日、一昨日見たら今日予報で雪マークだったのですけど
こちらは山の天気のせいか天気予報全く当てにならないのに
今朝の予報はバッチリでしたw

しかも、予報通り、すぐ止んで・・
今朝真っ白だった景色が嘘のように全部溶けてなくなってしまいました^^;

軽井沢と同じぐらいの高地なので冬は零下続きでほんとうに寒いです><
アバター
2019/12/06 11:56
雪なんですねぇ。早いですねぇ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.