Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪うさぎドレス(ラパン)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデは2016年の雪うさぎドレス(ラパン)です。
カチューシャの色に似合うコーデにしました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔のリボンのところ、神社広場は右上の常香炉のところにあります。

アバター
2019/12/07 07:58
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/06 23:47
この季節に良く似合ってステキですね★^~^★
やっぱりセンスがありますね!
アバター
2019/12/06 21:33
美枝子さん

コートにも見えますね。
袖口と裾がふわふわで気に入っています。
アバター
2019/12/06 20:56
これってコートのようにも見えますがドレスなんですね^^
もしかして持っているカモと
ここにコメをしながら思い出しています^^;
アバター
2019/12/06 14:19
沙羅さん

袖口と裾がモコモコして暖かく見えますよね。
アバター
2019/12/06 14:17
ばにらさん

このバッグはプレゼント企画で貰いました。
アバター
2019/12/06 14:14
ケイトさん

ありがとうございます!
ピンクで統一しました。
アバター
2019/12/06 14:07
トシrotさん

クリスマスシーズンだからたくさん買い物しました。
というコーデですが実際にはこんなに一杯買い物は夢ですね。
アバター
2019/12/06 10:30
もこもこが暖かそう^^
バッグやブーツも時期が違うのに、ピンクで統一されてるから
違和感なくて素敵~❤
アバター
2019/12/06 08:46
このバッグかわいいね^^
一年前のアイテムかぁ、全く記憶にない^^;
アバター
2019/12/06 08:14
カバンもドレスも素敵ですねー
アバター
2019/12/06 08:09
プレゼントのお買い物!ナンシーちゃんにみつからないようにw
または
ママにたくさん買ってもらったナンシーちゃん ズワイガニを場すに食べられるかしらんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.