Nicotto Town



猫のオーケストラ


猫のオーケストラのイベントが始まったって、

おしえてもらいました。

ピンクの花のカチューシャつけて、

タウンでカツオンプさがしてみます。

ちょっと楽しい。

アバター
2019/12/06 08:41
おっはよう。^^

始まりましてね。イベント。
お互い頑張って、素敵なアイテム
GETしましょうねぇ~。(*^艸^*)

どうぞ素敵な一日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/06 05:57
おはようございます。

タウンがクリスマスバージョンだし、綺麗でいいですよね。
アバター
2019/12/06 05:04
猫のオーケストライベント始まりましたね(^^)

ピンクのカチューシャお似合いです。
ピンクが好きということでお花なんかも好きなのかと考えていました。

昨晩は久しぶりに会えてお話できて嬉しかったです。

もっと話してみたいので、よかったらまた話しましょう。

水やりとステキ、ニコ店4食いただいていきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.