Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/10 ゴスロリベッドに身を伏す吸血鬼

画像

一応48個フルで置いてみました。

・・・Pコイン買えばおまけが付いてくるのは嬉しいけどさ。
ここまで、女性よりにしなくてもいいんじゃないのか?
だったら、せめて選択できるっていうか
オルタナティブにしてほしい。

さすが、7~8割が女性の街だけはあるね。
そりゃ、男性の顧客としての価値は否応なく下がるがな。

まぁ、そこまでラディカルなフェミニストがいないといか、
フェミニズムが過激でないから、
オレもニコタに身を寄せられるんだけど。

さすが、スローライフが売りの街。

アバター
2009/10/11 00:38
男のコも意外とカワイイものが好きっていう人多いと
思ってたけど鶏さんは違ったんだねww
そうだね、決済の時に選択出来たらいいのにね^^

事務局ポストに出してみたらどうかな?
アバター
2009/10/10 21:02
7,8割が女性というのは、初めて聞きました。
偏るのもうなずけますね^^;。
アバター
2009/10/10 10:04
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
48個も…・・・(汗)
凄い事になってるよお~←
やっぱ男性は男性で
男性用の家具が欲しいところですねww笑

ステプ・訪問・コメです^^
アバター
2009/10/10 09:17
うわぁ (^_^;)
以前の勉強部屋とは別物ですね (>_<)

ニコタは確かに女性重視ですね (^u^)
アバター
2009/10/10 08:01
お疲れ様wwww
48個も置くとこうなるんだぁ
ぎゅうぎゅうじゃん^^;





女の子から見たらゴスでカワイイ❤
ってなるけど確かに男の子から見たら・・・・・ね?
僕も選べるようにした方がいいと思うwwσ(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.