Nicotto Town



物取りじゃ無くて明らかに狙われたと思う。


まあ、詳しい事も解らないで色々書いてもと思うけど。

アフガンでの事。

他でもアメリカが撤退をする方針を立てると中東もトルコが動くし。

アフガンも米軍が押さえつけていたタガが外れると
其れならと動き出そうと思う組織に取って
彼はアメリカの次に邪魔だったのでしょう。

タリバンが生命を出して無いけどタリバンの内部も複雑ぽいから。

色々な所謂反体制組織にも例えば中国工作員が入り込んでいるし

だから紛争が終わって穏やかになった所でも資源が見つかると
一旦収まった反体制組織の何々派とか言うのが
新たに紛争を起こして其の資源の辺りを支配して
海外のNGOとか、NPOとか国連の組織が入って来るのを嫌がる訳。

此れはスーダンのダルフールの構造を見れば解るんだけど。

アメリカ軍が力で支配していた所は収まるけど
少しでも手を引くそぶりを見せると多分其の辺りに影響を及ぼしたい所が
出てこようとするのは多くの紛争地帯で起きて居る事だけどね。

だからと言ってNATOがどうにか出来る訳じゃない。

結局現実は世界の警察のアメリカが居なきゃ
中国の堂々と居直って名前を出している毛沢東派とかが
工作員を入れているしね。


中国に取って其の辺りを欲しいのは中国のエネルギー政策から
言って当然だけどね。

私は何処に対しても不信感があるけどね。


イランの首相が日本に来ると言うけど。
日本のタンカーを攻撃して置いて何なのと言いたい。

中国がロシアから天然ガスを買う事になって
イランから買うのをやめたからなのかな?

イランは日本を此れだけ騙して置いてまた厚顔で来る訳?

好い加減イランが親日国だなんて言うのを止めろよ。

日本を馬鹿にして利用しようとしているのが此れだけ堂々と
見せる国だよ。

私はイランと聞くと二度も大々的に騙して膨大な金を
日本国民の税金から出させて何の日本にメリットをよこさない国と
見ているから韓国同様に大嫌いな国だけどね。

一度目も二度目も絶対に許せないと思う。

更に日本のタンカーを攻撃して脅した事も
絶対に許せないと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.