Nicotto Town



8割8分への道!今日は、無難にこなす。

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
90
2009/10/10 06:53

7連勝の後、7勝4敗どうなることかと、思ったら14連勝!
ここらで負けそうな、気がしたので終わり。少し足りなかった。
無理することは無い、明日があるさ^^

アバター
2009/10/11 00:18
明日また頑張りましょう^^

時間?………はっΣ(゚Д゚;!早いぃ!! お、お疲れ様です=3=3
アバター
2009/10/10 23:22
うんうん、自分に見合ったペースで
ゆく~り・ゆく~り☆

にしても、朝早いwww
アバター
2009/10/10 21:16
獲得コインの数、すごい!!
って思いつつ・・・時間を見て・・ ><
お身体に気をつけてね~!^^;
アバター
2009/10/10 20:22
14連勝は凄いね! !
3倍タイムじゃないとコインが少ないね^ ^
ゆっくりやって下さい♪♫
アバター
2009/10/10 15:32
そうです!!明日があるある
イガさんのファッション きまってるぅ~
アバター
2009/10/10 13:55
うんうん、明日があるね^^
無理しないのが一番です。
アバター
2009/10/10 10:50
こんにちわ★
前に約束した者ですが、覚えてますか?・w・
枝豆⇔さるぬい
だったんですがw
もしよければ、連絡ください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.