Nicotto Town



免許更新 手続き無事終了・・・


心配していた目の検査も 以前ほど厳しくなくて さっさと終了


新しく身体的な病気についての チェックを入れる項目があった
うむむ。あれから5年経ってると思い。。無しにチェック

その後 映写の視聴会場での簡単な勉強 新しく決まった法制とか
シートベルト違反1回で 優良をのがした私・・
しっかり視聴してまいりました

優良の方はこの視聴勉強 30分
優良以外の 皆さん 1時間の視聴。。
30分で立つ人 居なかったように思う。。

シートベルトで 捕まった時・・罰金は無かったが・・
指紋取られたのには これは結構むかつきます!!


アバター
2019/12/06 09:44
おはようございます。
免許更新お疲れ様でしたm(__)m
優良ドライバー30分コースってたいてい場所が違うからねー
交通違反って切符を切っても本人確認できてないとあとでごねる人がたくさんいるからね。
指紋だと言い逃れできないって考えられているから。
安全運転で過ごしてくださいね。
アバター
2019/12/06 00:59
これで 悪い事は出来ないな( ̄▽ ̄)

携帯見ながらの運転が 厳しくなるから しないようにね^^;
アバター
2019/12/05 17:44
今月から、携帯などのながら操作に対して、これまでより罰金刑などが強化されたそうだねww
僕は、しばしばスマホのナビを利用してるから、気をつけなければ…と考えています(^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.