Nicotto Town


コスプレ教室日記


動画UP楽しい

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

きっと料理でストレス発散をする感覚なのでしょう(主語がないw
主語はタイトルに置き忘れました←

作りたい料理を決めて材料を買いに行き、料理を開始する的な。
一連の流れがクリエイティブ活動に通ずるところありますよね(今更感←

ついつい楽しくて、後は声入れしてUPするだけの
スタック動画が増えつつありまして←

何より厄介なのは、
UP中はネット出来ないことです(((

ポケットWi-Fiオンリーにしている代償が露見しましたね(表現w


それからコスの話。
今年のコス納めは、大みそかの冬コミで決まりでしょう!(お、おう←

事前にリストバンド買いにいかねばっていう手間が増えたのがヌーン←

そしてなぜか今回はコスプレ先行入場がないらしく゚゚(´c_,`lll)ガビーン 
行く前から波乱確定っていう。。。

まぁ、コミケはバタバタを楽しみに行くものっていう説も((

アバター
2019/12/05 22:46
こんばんわ。( Д ) ゜ ゜ポンッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.