Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


32768時間でSSDのデータが消滅バグ

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1222207.html
32768時間でSSDのデータが消滅するというバグ

32768という数字はアセンブラでプログラムを作っていた者にとって懐かしい数字である。
HPEのサーバー向けSAS SSDのデータが消滅するというバグが発生したとしてファームウェアのアップデートをメーカーは呼びかけている。
サーバー用SSDらしいのでプロの技術者が対応するだろう。
一般のSSDでなかったので一安心。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/030/221000c

中村哲さん、憲法9条を語る。
アフガニスタン外務大臣「アフガニスタンとしては、日本に軍事活動を期待しているわけではない。日本は民生分野で平和的な活動を通じて、我々のために素晴らしい活動をしてくれると信じている」

憲法9条のおかげでアフガニスタンでも安全に活動できるという中村哲さん。
外国人という事で警戒されるのですが「日本には憲法9条がある」と言うと、アフガニスタンの人たちも安心して受け入れてくれたという中村哲さん。
9条がバックボーンとして僕らの活動を支えていてくれる、これが我々を守ってきてくれたんだな。
タリバンだって我々には手を出さない。むしろ、守ってくれているんです。9条があるから。
僕はやっぱり、日本の憲法、ことに憲法9条というものの存在も大きいと思っています。

そして中村哲さんは多額の金を払い護衛5人を雇い、自分を守っていた。
彼が銃撃されている時、憲法9条は何をしていたのだろう。
中村哲さんを守っていた憲法9条がアフガニスタンで、どんな効力があったのか。

イラクで殺された香田証生。
イスラム勢力に殺された後藤健二、湯川遥菜。
その時、憲法9条は何をしていた。
日本国民は憲法9条を糾弾するべきではないか。
宗教のようにアグラをかいて憲法9条でござい、とふんぞり返っていれば日本が平和になるなどと憲法9条が考えているとすれば、コヤツを抹殺するべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中東で仕事にあぶれた若者はISISで兵隊になれば金を稼げると聞いてトラックに乗ったが、着いた先では軍事戦闘訓練に明け暮れた。
ようやく戦士として最前線に配置されたが金はいつ稼げるのかと聞いたら
「敵を倒したら、殺した人数に応じて金を払う」と司令官は言ったという。
ところが敵が思うように攻めてこないので手柄を立てられない若者は家族を放っておくわけにもいかないからと除隊して故郷に帰ったという。
すると兵士の手配をしていた男が「お前が勝手に除隊したから金を損した。賠償しろ」と言い出したという。
そういう連中がISISだが、タリバンにしても日本は憲法9条があるから敵ではない、などと知ってもいないし考慮もしないだろう。
最前線の兵士にしたら日本の憲法9条なんか知ったことではない。
そうして中村哲さんは殺されたのだろう。

アバター
2019/12/06 03:47
あらためて・・・中村さんの凄さを感じる
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2019/12/05 22:05
タリバンと言っても地方組織等、バラバラの連中。
外国人だから攻撃しよう、というノリで襲撃した可能性が高い
アバター
2019/12/05 16:04
これ見ますと憲法第9条ちっとも改正されて無いんま民主党は憲法第9条自体分かっていないけども。
アバター
2019/12/05 15:23
用水路作ってくれの提案も襲撃理由かもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.