Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


年末体制

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 5

テレビで音楽番組の長いのがやり始めると
そろそろ年末だなと
そしてニコタでサンタが出ても年末ですねw
今年こそは買わないぞと思うのに
イベントに必要だし(猫はズルい)
ネコだしw
それでも服と靴は買いませんでした^^;
過去の白いのがあって良かったw
尻尾も昔のです^^;

アバター
2019/12/05 21:45
ずるいですよね(`Д´)
アバター
2019/12/05 21:23
今回のサンタ服はデザインがイマイチでした。
クリスマスアイテムに、ネコを入れてくるとは、ずるいですよね。
アバター
2019/12/05 20:20
>LEAFGさん
やっぱり^^;

>onpuさん
可愛いですよね^^

>ケイトさん
ネコ可愛いですよね^^
かなり前のですw
アバター
2019/12/05 11:37
可愛いコーデですねー
ドレスは過去ものかな。今回のより好きです。
アバター
2019/12/05 03:05
居眠りニャンコのフレームもかわいいですね^^
アバター
2019/12/04 23:06
とりあえず、イベント参加用アイテムだけ
買いました^^;
アバター
2019/12/04 22:18
>ナンシーさん
可愛いですよね><

>瑠夏さん
ズルいよね~><

>みかんさん
分かる~><
うちの店にいる子達よね?
アバター
2019/12/04 22:02
ネコはダメです
どうしよう^^; とりあえずイベントアイテムでオケ集めます
アバター
2019/12/04 21:58
ホントにネコ商法はずるいですよね…(^_^;)
白ネコさん可愛い~♪背景も綺麗ですね^^
アバター
2019/12/04 21:50
私はまだ新作買ってないですがネコのサンタブーツ可愛いなと思いました。
アバター
2019/12/04 21:10
そうなんですw
アバター
2019/12/04 21:07
歌番組で季節感なんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.