Nicotto Town



みんなはニコタでどれくらいの時間遊んでいますか?

ここ(ニコッとタウン)に来て10日が経ちました。

そろそろ色んな事に慣れても来ましたし・何かと会話を
しに来て下さる方も 嬉しい事に増えて来ました 。
本当に感謝・感謝・感謝 です m(_ _)m 


人の日記の拝見はもちろん行いつつ、
毎日のキラキラ集め & 4択クイズ & CMクイズ。
自分の庭と畑の水やり、絡んでくださっている方たちへの
お水と お店の食事まわりが終われば・・・・
ほぼ、もう~やる事が無いんですけど・・・・ (゚∀゚;)

畑の作物も(ゲームでありながら)やたらと育つのに
時間がかかるため、収穫もなかなか出来なくて、そのため
料理に使う材料なども常に不足状態・・・・

ニコタはゲーム性が薄いと 初めてINした時から感じては
いましたけれど、コレって、本当に遊んでいても1時間も
時間を潰せないですよね?

休みの日にせめて半日でも潰して遊べたらと思っている
のですけど、皆さんどうやって遊んでおられますか?

ピグは終わったというのに残っている、このニコッとタウンというサイトの、根強い人気の秘密って何なんでしょう?

何がそれほど面白いのか、是非とも良ければお聞かせ
頂ければ・・・・と思います m(_ _)m





アバター
2019/12/05 08:54
くぅさん、おはよう~♪ 同じ同じ ( ̄  ̄) (_ _) ウンウン
仕事や家事やらの都合で、みんなINして遊べる時間帯は違うもんね~。
スマホなどで伝言や日記を見る事は出来るけど、アバターまで操作して会えるタイミングって
なかなか稀なのかも知れませんね。

俺はピグでの件もあって、連絡すら取れなくなった人達もたくさん居てるので
出来ればリア友まで作れたらいいのにな・・・・と思っています。(まあ、ムリでしょうけど)

タイミングが合ってお会い出来たら、お話相手をしてくださいね^^;

アバター
2019/12/05 04:32
おはよう。私も同じような感じだよ。伝言板のやり取りはあるけど、会って話す機会はまだない。というか、アバターに遭遇したことがないので、会話したことがないんだよね。タウンでは無言だし(´・ω・)話しかけれればいいけど(^-^;答えになってないかも(笑)たっくんとも会えたことはないよね。タイミング合うと良いよね。またお邪魔しますね。
アバター
2019/12/04 17:03
ひまわりさん。
やはり1時間もあれば、おおよそ全ての事を一巡し終わりますよねぇ?
お金を使わずに1日家でゆっくり遊びたい時などに使う・・・・
という趣旨では無い感じですね・・・

ガッツリとPC画面の前に張り付いて遊ぶのでは無い所が
逆に長寿サイトになっている理由なんでしょうか?
他の人のコメントも聞いてみたいですね^^
アバター
2019/12/04 15:30
うん、うん、判る、判る、 ですね~ 精々遊んでも1時間も有れば一応
全てクリア、、、只、釣りは、今未だ名人のでは無いので遊んでるので
点数が、、時間余ったら釣りで腕を鍛えてる(笑)
何も知らない私では何の答えにも成りませんが;私は、此処が終わったら、
テレビか、テレビゲーム、そして、2,3か所行ったり来たり(笑)
何が面白いかって、遊び、遊びだよ~ 今はコイン貯めて、コーデに出す。
毎日日記を書いてコイン稼ぎ等で~す。
たっくんの言う通り、一応ジム行く迄に全て終わる、帰り、料理が完売してたら出す、
農園収穫する又植える又コーデに素敵呉れてる方に素敵のお返し、、此れ位ですね~
何の答えにも成って無くてm(__)mゴメンネ、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.