Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場と展望広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 15

4択は yahoo でした☆


今朝は5時半に目が覚めたのに、
そのまま2度寝して、次に目が覚めたら8時^^;

完全に寝坊です^^;

ここしばらく食べても体重増えないし、
健康も落ちてる感じだったので
重いものを一生懸命食べてナッツ類を食べてたら・・

やはりちょっと太ってきましたw
ナッツはてきめんですね><
少し健康も安定したので少し食事も減らしていこうかしら?

アバター
2019/12/05 09:24
こえだ さん
なんだか変な痩せ方をしたので栄養やミネラル意識的に摂って
アーモンドとかもおやつ代わりに食べてたのですけど
ナッツを食べるようになったら突然体重増えましたw
アバター
2019/12/05 00:35
えっ?!
ナッツはてきめん?!
わぁ~!!どうしよう・・W

でもシシルさんはちょっと太らないといけなかったので、
良かったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.