Nicotto Town


サファイア


12/3 キラキラ集め ワンチーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

12/3(火)晴 15℃


日中は晴て暖かかったです。
お庭の枯れた黄花コスモスを整理しました。
赤いテントウムシが動きまわっていました。
冬越しは出来ないのでしょう。

今年の流行語大賞が決まりました。
W杯ラグビーのロゴ ONE TEAM(ワンチーム)
でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/12/04 22:09
会社の空調の暖房がようやく稼働、管理事務所に誰も暖房への切り替えを申告せずずっと冷房で動いていました
アバター
2019/12/04 19:47
こんばんは。今年の流行語大賞は何時ぞやの物議を醸し出した時とはちがっていい言葉でしたね〜。
アバター
2019/12/04 18:42
今晩は。

晴れたかと思うと時雨れてまた晴れて・・
こんな繰り返しの一日でした。
アバター
2019/12/04 18:25
いつも召し上がっていただきありがとうございます。
お蔭様で生春巻きをゲットできました m(__)m

ONE TEAM
よい言葉ですね ^^
アバター
2019/12/04 17:58
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/12/04 13:20
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

ニコタのスタッフのみなさんもワンチームとなって
早くHTML5正式版移行してほしいなと思ってます。
アバター
2019/12/04 12:20
こんにちは(*´ω`*)日は出てますが寒いです(・ω・`)ステプどうぞ(・∀・)人(・∀・)☆彡
アバター
2019/12/04 09:16
ワンチームに決まったけど
シブコ・・・個人の名が 
日本ドリーム 人生が変わるね
アバター
2019/12/04 08:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気ですが、風が冷たく寒さを感じる

今日も家内にこき使われ想です。

家内の言う事聞かないと、家から放り出されるからね。

年と共に、○○強くなるよ。
アバター
2019/12/04 07:01
おはようございます♪気温の変動が大きいですね、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/04 06:28
今日は展望と自然広場にキラありです
アバター
2019/12/04 06:19
ナナホシテントウかな?  彼らは集まって越冬してますね
子供のころ板をどけたら下に一杯いてびっくりしました
アバター
2019/12/04 05:49
今朝は快晴ですので星々が綺麗に瞬いています。
アバター
2019/12/04 04:18
おはよう、今日もホットにポッカポカ。
アバター
2019/12/04 03:39
o(^∀^*) もふもふ動画 https://youtu.be/hfgDQhDUjxk
アバター
2019/12/04 02:47
おはようございます~今朝も冷えますねww

☆ブリ大根の美味しい季節です☆
好評で完売でした~♪
アバター
2019/12/04 01:34
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
こちらは急に寒くなってきたりしています><
アバター
2019/12/04 00:36
キラキラ(展望と自然)4択yahoo。治ったと思った風邪。ぶり返したかな?昨日は微熱で怠かった!
アバター
2019/12/04 00:26
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/03 23:36
おやすみなさい。素敵な夢を見られますように♡
アバター
2019/12/03 23:23
うちも庭の整理を少ししました。
庭の角にひっそりと薔薇が一輪咲いていました(*´ω`)
アバター
2019/12/03 23:17
流石に本州最南端の県庁所在地和歌山市も寒波が到来し今日から冬コートで出勤します。
アバター
2019/12/03 23:05
今晩は✨明日は鳥取のはわい温泉に蟹を食べに行くのでお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/12/03 23:04
ありがとう!おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/12/03 23:03
こんばんは

 今日は年末の大掃除、お昼前から午後7時過ぎまで

掛かり、大変な一日でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.