Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


釣り、ピグより難しー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
34.35cm
落としてしまったオーナメント
1
12.79cm
2019/12/03 15:25

なんか おもろいの釣れた~

どっちのポイントが大きかったんだろ??

アバター
2019/12/05 12:22
>ばっはさん
もともと ピグでの釣りの師匠的な感じだったんですよね。
しみじみ・・・( ='ω'=)
あとで スクショ見に行ってきます♪
アバター
2019/12/05 12:20
>なかちんさん
うちも マネしてお持ち帰りしてみました^^
でも 大きいのなかなかお目にかかれないです~
いいなぁ♪о(ж>▽<)y ☆
アバター
2019/12/03 21:28
自分も釣りをやってみました。
なんだかまったりしてると言うか、釣ったどぉ〜って感じがしないです。^^;
釣りに関してはピグの方が楽しかったかな。
昨日の最後の移民の会のスクリーンショットをアメーバのブログに貼っておきましたので
よろしければご覧ください。
https://ameblo.jp/girolamofrescobaldi/entry-12552388475.html
これからもよろしくね。^^
アバター
2019/12/03 21:24
ぼくも釣りやってみました。おっきのが釣れたので部屋に飾っています(水槽に入りきらない wwwww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.