Nicotto Town


コスプレ教室日記


師走の罠

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

師走は何かとバタつきますよね(
うちのバイト先ももれなくそれでしてヌーン←

普段ないような事が立て続いたり、
なんでやね~んって感じですが、それが師走です(ほんとかいw

我慢の12月になりそうですが、
そこは困難こそ糧なので(まだ忘れてなかったw
取り込んで成長したいと思います←


それからコスの話。
12月8日は町田イベントよろしくお願いいたします。(何をだよw

町田事体は行った事ありますが、
イベントは初なので楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さすがに途方もない回数イベントに行っているので、
同じ場所のイベントは段々と刺激がヌーン(うぉいw
なので、初めてって惹かれるのでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2019/12/03 22:24
こんばんわ。

機会があったら見てみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.