Nicotto Town



おりょ?


お着替え遊びしておりましたら

これ、分かるかなぁ?
フレームが
二つかぶってるんです。

紙ふぶきと、海賊にゃんこのフレームね。

てっきり、背景は1つ
フレームも1つまでだと思ってたんで
こういうレイヤーでよろしいものなんじゃろか?
無駄に重くなるとかいう心配も特にない?

まぁいっか。

アバター
2009/10/10 15:54
>バックドロップさん
でしょでしょ
第二弾同士とか、第三弾同士がダメということは
第三弾のアイテム設定する段階でうっかり…のにほひが漂うですよぬっ
しかし
これを維持したら、ある意味男気あると思う!
なくてもいいけど(←)
アバター
2009/10/10 15:48
音符とこうもりも重ねられますねー。
でも、紙吹雪と音符や海賊ネコとこうもりはダメっぽい・・・
制作ミスの予感!
アバター
2009/10/10 15:47
>idimiさん
アイテムのコーデを楽しんでる人がいたら
このままにしてもらえるかもしれませんね~w
どうなるかな?
今後種類が増えて組み合わせるとキレイとか、派手になって面白いとか
プラス意見が増えたら、いかされるかも~♪
アバター
2009/10/10 15:43
ほうほう、私は最初から無理だろうと思って挑戦すらしませんでしたが
色々やってみたくなりました~♪
右手の2個持ちできるアイテムもあることだし、このまま生きるかもしれませんねー
アバター
2009/10/10 14:42
>めるさん
ガチャで出てしまったものを使わないでいるのがつまらないので
片っ端から使ってみたりしていると発見するんですねぇ~w

ほんと夜更かしでした…おかしいなぁ
すっごい眠い時にちょっぴり寝て
その後ぱっちり目が覚めちゃう罠にはまりましたじょーw
めるさんもかしら…?

>ぴよこっこさん
面白コーデ発見してくださいw
そして教えて下さいw

いろいろ試して、大発見!と思っても、修正されちゃったらがっかりかも~orz

>皐月さん
やっぱり、ミスっぽい気がしますよねぇ?
第二弾のフレームと第三弾のフレームだから重ねられるのかなーって感じなので
第三弾の方でうっかり設定してそうな気がするんですよねw
修正されても構わない部分ではあるけど、なんかいつになくテンパって感じるなぁ…
大丈夫かしら?w
アバター
2009/10/10 11:37
私も昨日いろいろやってて 気付きました~^^
背景とフレーム2つで 計3つ付けられるんですよねー
ってかコレ 単純ミスじゃないのかな? 
前回のフレームの処理設定を忘れてる気がします^^;
そのうち修正されるかもですね。
アバター
2009/10/10 09:19
あ!ほんとだぁ!?

私もいろいろ試してみよぉ~~~┌(〃⌒∇)┘
アバター
2009/10/10 04:58
ウヒヒ♥ぐもさんも夜更かし~ヾ(*´∀`*)ノ♫♬
いい感じに0時過ぎに寝たはずが、4時近くに目が覚めてしまいましたw

ほんとだ、フレームが重なってる!
華やかでステキ♥けど、確かにこれでいいのでしょうかw
また次のメンテで修正されちゃったりするのかなぁ。。。

バトンとステッキの二刀流、
平行になってなくてw可愛いです~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.