Nicotto Town



今日のキラキラは 展望広場とゲーム広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 3

4択は孫悟空 でした☆


昨日は午前中けっこう降りましたけど
午後からはほぼ止んで、
今日もどんより天気だけれど、降るのかなあ・・

お天気の様子見てお出かけタイムを決めようかしら?

アバター
2019/12/04 08:53
こえだ さん
うちも部屋干しなのですけど、湿気が多いときは
除湿機かけてます^^;
日当たりが良いので基本大丈夫なのですけど
雨が続くと乾かないですよね^^;
ひどいときは布団乾燥機で乾燥させてます^^
アバター
2019/12/04 01:00
私は部屋干しなので大丈夫ですが、
仕事場ではみんな洗濯ものの心配をしています。
今日はちょっとの間でしたが雨にみまわれたので、洗い直すか、話題になっていました。
降ったり、やんだり、どんより天気の時は、悩みますね~
大丈夫でしたか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.