Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマに おっきなチューリップ(水)出品中です


フリマに、おっきなチューリップ(水色)を出品しました。
たった今、フリマをチェックしましたら、3件の応募がありました。

A様:月うさぎのぬいぐるみ茶
  ウィッチハット~2014~ 紫
  ヴァンパイアレディ~2009~【R】紫
  女袴(桜東風)白
  スイートゴシックリボン 白

B様:線香花火~2009~
  感謝祭バンダナ(エンドレ)赤 未所持ですが好みではありません
  感謝祭ワンピ(カミラ)白 ◎ カミラはピンクと青を所持
  紫陽花ワンピース(エブリン)紫 ◎

  アンテチィーク童話の林檎の木 黒 未所持ですが黒は要りません


C様:堕天使リリス
  ゴシックコーデ(リーベ)【R】ピンク
  楽園の夕日の沈む浜辺(背景)ピンク
  ヴァンパイアレディ~2015~ 黒
  スイートゴシック(カタリーナ)【R】白

どれも甲乙つけがたい良い応募です。
ですが、できれば未所持の物が有難いのです。

この中で、ゆこたんが未所持の物は
ヴァンパイアレディ~2015~の黒。
ヴァンパイアレディ~2015~は、赤と、青を所持済みです。
感謝祭ワンピ(カミラ)の白くらいです。

もしも交換希望の方がありましたら、
こちらにコメントをくださるとありがたいです。


アバター
2019/12/03 09:22
ケイト☆さん
ケイト☆さんは、AかCがお好きですか。

主人が仕事から戻ってきましたので、今から出かけますね。
それでは、行ってきます。
アバター
2019/12/03 08:36
A・Cが好きかなー
いい応募がきますように
アバター
2019/12/02 23:42
こちらこそお手数をおかけしました。
わざわざありがとうございました(*- -)(*_ _)
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

素敵な交換ができますように…*
アバター
2019/12/02 23:34
よゐさん
いえいえ、こちらこそ、お手数をおかけしました。
お友達と交渉が成立されたそうで、良かったですね。
どうか、またのご縁がございますように。
ありがとうございました。

アバター
2019/12/02 23:27
ゆこたんさん、わざわざご連絡頂きありがとうございます^^
お昼を作ってて遅くなってしまいました。
やはり殆ど所持していらっしゃいますよね…( ̄◇ ̄;)ゞ

他の物に変えて再チャレンジしようかと思ったのですが、つい先ほどお友達の方と交渉して成立したので今回は諦めようと思います…><
折角お声がけしてくださったのにも関わらずすみません;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.