Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


石川五エ門

https://youtu.be/yRvd185-XAg?t=114

石川五エ門役の井上真樹夫は若かったので次元大介、ルパン三世の声優より安いギャラで声を当てていた。
『巨人の星』で花形満、宇宙海賊キャプテンハーロックで主役を演じた。

アバター
2019/12/05 16:00
アニマックスで放送してますけどね(笑)
アバター
2019/12/03 18:36
これを切っ掛けにルパンのブルーレイが売れるのかも知れない
アバター
2019/12/03 16:11
増山江威子さんも安かったでしょうね。
アバター
2019/12/03 15:55
後そのお金とか安いから山田康雄さんが組合に訴え起こして後ルパンのレギュラー陣が一時的に降板させられましたねその件でも井上真樹夫さんはかなり憤りを感じていたみたいです。
アバター
2019/12/03 15:52
今朝聞きました当時色んな作品(グレートマジンガー、闘将ダイモス、銀河鉄道999)によくゲスト出演してましたね…相当ショックです。
アバター
2019/12/03 11:36
独自の雰囲気を持った声優ではあった
アバター
2019/12/03 11:27
いくら年齢は行ってても 残念な声優さんですね 声優さんって結構生きが長いですね
アバター
2019/12/03 06:53
昔の声優のギャラは非常に安かったが、最終回が近づくと その安い声優のギャラすら勿体無いからと、次々キャラクターが死んでいく事が常だった。
キャンディーキャンディーのウイリアムさんの声も井上真樹夫がやっていたとは驚き。
アバター
2019/12/03 03:28
良い声の方でしたよね・・・ご冥福をお祈りいたします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.