Nicotto Town


るんるんの 時々日記


12月2日

いよいよ今日で ピグも終わり

これからは 本気で ニコッとタウンの住人にならなければ。。。

アバター
2019/12/03 17:50
手違いで今2号店に入ってもらってますが
きたぜニコタ!!3号店に申請してもらえますか
涼さんは2号店 3号店に入ってます。
アバター
2019/12/03 15:57

るんるん 下の 
きたぜニコタ!!2号店から入って 
キラキラ4択伝言板掲示板を見れば 
キラキラの場所わかるからね~♪

ジョンさんに感謝 感謝 (^O^)/
アバター
2019/12/02 22:45
ジョンさん 涼さん 加入申請したよ。
アバター
2019/12/02 22:12

るんるん ↓ ジョンさん
涼の入ってるサークルのリーダーだよ♪

るんるんも きたぜニコタ!!入りましょう (*≧m≦*)
アバター
2019/12/02 18:23
日記広場から来ました

俺も3月にピグからです
終了の発表でニコタに来た1人です。

ピグから来た方は俺と同じように戸惑うことやアバの違和感もあると思いますが・・・
タウンでは なかなか話せないことも多々あって
そのために きたぜニコタ!!と言うサークルを作りました。

今では凄い参加率でみんな楽しくわいわいしてます。
メンバー数が約250名で
ピグ終了と共に
12月2日22時(ピグ終了の時間)に合わせて
きたぜニコタ!!深夜の部を作りました!

今参加者を募集してます。
ピグの方はピグが終了して暗くなるまでインしてると思いますので。。。
終了してから深夜の部に集まる居場所と言う感じです

ピグが終了してからも仲間も出来て楽しめる空間ですので
よろしければ入会いかかでしょ?

画面右上のサークル広場で きたぜニコタ!!と検索すれば
いくつか出てきます
そのうち 3号店と深夜の部を募集してます。

みんなWELCOMEで歓迎してくれます
すぐに解けこめます♪

俺の日記を見ていただければ
その様子もわかると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.