Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコみせ復刻メニュー イチエのクリスマスケーキ

画像

今日から また再販? 

じゃないかw 復刻料理として
「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」
が作れるようになって
まぁ、これは前に出たときにゲットしているから、
もういいかなとは思ったのですが
ゴイクントムにも、いささか飽きたので
イチエ秘伝のクリスマスケーキに乗り換えてみました。
また作って ニコみせに出してみることに。

今回は貰えるアイテムも何も無いので 気合いが入りませんが
ニコみせもクリスマスムードになっていいかもしれませんね。

 

アバター
2019/12/02 21:48
美枝子さん
これは「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」といって
リリース時期:2013/12/04 12:00 です。
ゆこたんはこの時にゲットしていますから持っていましたが
なかなか使う機会が無いまま、眠っていました。
アイテム倉庫を捜してみてください。

今、確認のためにこのケーキをアイテム倉庫に移動させてみましたら
「フリマ不可」となりました。
つまり、自力でゲットしなければフリマなどでは手に入らない、ということのようです。
だったら今回のイベントでノルマを達成したら貰えたらいいのになぁ。
何のための復活料理なのでしょうか?

アバター
2019/12/02 21:39
 ナンシーさん
これって、たぶん、前と同じものだと思うんです。
しかも、今回はきせかえアイテムも、お部屋アイテムも
何ももらえないようですよ。
なんだかね~~(;^_^A
アバター
2019/12/02 21:20
これなんですか?
持っていたかしら?
アバター
2019/12/02 20:52
ケイト☆さん
あらら~ これ、まだゲットされていなかったのですね。
だとしたらいいタイミング。今回頑張ってゲットしちゃいましょう。
。。。。って、これって手持ちのケーキ、貰えるんですか?
アバター
2019/12/02 20:45
これゲットしてありました。
でも微妙に違っているかもしれないのでまた挑戦しようかな?
アバター
2019/12/02 19:59
これ材料植えるの忘れてて失敗しました。
これから頑張ろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.