Nicotto Town



※必読!ピグのお知らせ欄を見てください!!!

ピグで今まで自分が撮った写真がPCにダウンロード保存
出来るみたいですよ。

ピグの右上にある「お知らせ」から入っていって下さい。
今夜22時までですので急いで~~!!!!

アバター
2019/12/07 21:59
C.SUNNYさん、こんばんは。ようこそおいで下さいました。
下の方にも書いているのですが、ちょうど1年くらい前になりますが、
実は俺はピグ乗っ取り被害に遭ってしまってね・・・・

コインだけ盗られて、その後 知らぬ間に退会までされてしまったので、乗っ取り被害に遭う
直前くらいに たまたま作っておいたサブを仕方なく本体にして再出発した 一年足らずの記録しか
残っていませんので、思い出にもならないような写真しか残っていないんです。

そしてピグ最終日は夜勤でその最後を看取る事も出来なかったので、本当に・本当に
いろんな事が残念で仕方が無かったのです。

動画のアップ、本当にありがとうございました。
C.SUNNYさんの方こそ、ピグロスにならないよう元気を出してくださいね(^^)/
では、また。
アバター
2019/12/07 20:50
こちらでは初めまして♪
日記にコメントありがとうございました☆
私も最終日に気づいて慌ててDLしましたw
うちも7年ほどなので「2012-10」なんてファイルから始まり64個に及ぶZIPファイルに^^

動画ご視聴ありがとうございました.♡.
他にも魔女の訓練所(通称カボチャ撃ちw)やブンゴール、雪山なんかもありますので
よろしかったら お手すきの折にでも是非^^;

ますます寒くなりますが、どうぞご自愛下ちいませ☆彡
では☆
アバター
2019/12/05 09:06
anemoneさん、おはよう~です♪
ブログ、拝見しましたともサぁ~♪(^^)ノ
もう~遊ぶ事の出来ないピグ・・・・人の写真を見るだけでも やはり嬉しく感じます。
(男のくせに、未練タラタラですね^^;)

ブログを3つもしてるんですね?^^
ウェブリブログなるものの名前も初めて聞きましたよ。
良ければ俺のブログ(ヤフーからライブドアに移転しましたけど)も見に来てくだされば・・・・
・・・と思います m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://tackn4811.livedoor.blog/

右側の「カテゴリー」の項目で、富士山やエベレスト街道での冒険記が載ってありますよ♪(^^)

「ニコッとプラス」のミニゲーム、時間がある時はチョイと遊んでみようかな^^
アバター
2019/12/05 07:06
 ブログにコメントいただきありがとう!
嬉しかったです。ピグの写真はもう少し載せる予定です。

アメーバは今年になって再登録したので、今のブログは
今回の記事が初めてです。ウェブリブログでもブログを書いています。
(そのほかに別名でジャンルの違うブログを3つ書いています)

よかったらお越しくださいね。

ニコタの遊び方ですが、ゲームがお好きだったら、
画面の一番上の右端、「ニコットブラス」をクリックすると
いろいろなゲームが出来ますよ。
ランキングにも参加できます。
私はカノンの宝石と四川省をやっています。

アバター
2019/12/04 17:06
anemoneさん。
7年となると、おおよそ俺と年期は同じくらいですねぇ~^^
ブログ、見に行っても良いのですか!?
是非とも拝見しに行かせて頂きますね~♪(^^)/
アバター
2019/12/04 16:59
hukoでやっていたピグライフのお庭や別荘、ピグのお家の写真をブログに載せましたよ。
よかったら見に来てください。7年くらいやっていたので未練たらたらで。
「風の花びら」というアメーバブログです。(horike-45という名です)
ピグの写真記事、あと数回、載せていくつもりです。
アバター
2019/12/02 21:58
あらさん、こんばんは。
ピグの写真のダウンロードが出来た事、間に合って何よりでした。
知らずに何も残らず終わるのは悲しいですからね…

4択クイズの件、俺の舌足らずで説明が分かり辛かったですね…
今日は夜勤ですので、また明日帰ったら詳しく「アチラのミニメール」でお伝えしますね(^^)v
アバター
2019/12/02 21:44
ありがとう~~ありがとう~~
必死でダウンロードしました!
4択の、やり方、ありがとう~~
が、が、、、
ヒツジ学園には行けましたが、、、、、
ニコット広告に辿り着けなかった、、、、、
やり方、
ちょっと、かなり、理解して実行、上手く出来ないわぁ、、、、
今夜は写真の保存に追われたので明日から出直して、やってみますね。
アバター
2019/12/02 16:05
ほたさん。
写真の保存はしましたか?
俺は乗っ取り被害に遭って知らぬ間に退会まで
されたので、サブで登録した一年足らずの記録しか
残っていませんので、思い出にもならないような写真しか
残って居ないです・゜・(つД`)・゜・

どうか、心残りの無いように今夜
最後の時間を過ごされて下さいね。
アバター
2019/12/02 15:41
ピグ終わっちゃいますね・・・少し寂しい:;
とは言っても、私はピグライフしかしてなかったんですけどねw
ニコタは長く続いてくれるといいなぁって思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.