Nicotto Town



今日のキラキラは ヒツジ学園とニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

4択は マチュピチュ でした☆


今日は買い出し予定なのに朝から雨><
そんなに寒くはないけれど、何を着て行こう・・?

アバター
2019/12/02 22:45
こえだ さん
午前中はけっこう降ったのですけど、重い荷物を運ぶ予定があったので
カッパ着て自転車で移動したのですけど、
足元が濡れないように
二年前に購入して全く使っていなかった膝までのレインブーツを初めて履いてみたら、
これがすごく履きにくい上に自転車のペダルがツルツル滑って危なかったです><
自転車用に設計されてないのでしょうね^^;
帰りは小止みになったので大丈夫でしたけど、予報では2、3日雷雨のようなので
明日明後日のお出かけは徒歩にするか様子見です^^;
アバター
2019/12/02 21:45
そちらのほうは雨がすごかったようですね。
濡れませんでしたか。
こちらは夜中は雷やすごい雨がありましたが、
朝は晴れて、また昼から曇ってきました。
何を着たらいいのか、毎日、悩みますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.