Nicotto Town



間違えたぁぁぁ~~!!(>0<)

画像

レタスが欲しかったのにぃぃぃ!!!
「キャベツ」を間違えて植えてしまった やんかぁ~~ !!(TдT)

リアルでもありそうなこの間違い・・・・
一昨日誕生日を迎えて、歳を重ねるごとに ボケボケに
なっていく「アホたく」・・・でありました・・・・

アバター
2019/12/02 14:35
>まゆさん

あぁ~・・・もう~・・・・
これで今日と明日、2日をムダにする事になりますわ(´д`)
俺って本当に、結構こういう所があるんよねぇ~・・・トホホ・・・・
アバター
2019/12/02 14:31
こんにちわ^^
コメントありがとうございました(人´∀`)

レタスじゃなくキャベツ・・・('〇';)
そういうことよくありますよね(;´∀`)
リアルじゃなかったのが不幸中の幸い?!w
まゆは笑ってしまいました(;・∀・)
ヾ(^-^;) ゴメンネ?

アバター
2019/12/02 09:37
>はにゅ子さん

全くもって・・・あうあう・・・・です・・(´д`)
アバター
2019/12/02 09:31
っっっっっっっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.