Nicotto Town


社長のメモ超


きのこアップにゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

麻里恵さんから

カラフルきのこの森と

ナチュラルステッチハンドバックが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


きのこがたくさんの森に入って

にゃんはきのこパワーがアップにゃん!

どんな力だかは秘密にゃん!

本当は解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ステッチハンドバックは

すごくオシャレにゃん!

にゃんは感激にゃん!

ホワイトきのこにさりげなく持つにゃん!

高貴な感じで・・・・

きのこ度アップにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(マチュピチュ)ヒツジ ニコット 山


アバター
2019/12/03 05:18
寒くなってきたにゃん・・・・

今日もにゃんはきのこアップにゃん!
連日の気合注入は疲れるにゃん!にゃん!
今日はお休みだったにゃん。
アバター
2019/12/02 22:58
凄いニャン!!旬のアイテムニャン!!
とっても素敵ニャン♪
きのこパワーアップしてるニャン!!
強力なパワーがありそうニャン。。。タブン^^
きのこ度
きねこ度。。。なんとなく似てるニャン!
アバター
2019/12/02 20:36
こんばんわ。

推理は、金田一一と工藤新一にお任せですね。
アバター
2019/12/02 18:26
舶来の大正海老のフライはイマイチだったにゃん!
やっぱり国産がいいにゃん♡
チキンカツは美味しかったにゃん(=^x^=)
今夜は暖かいにゃん!

にゃんは科捜研で科学捜査のお勉強にゃん!
頑張るにゃん・・・
アバター
2019/12/02 15:31
ホワイトでコーデされていて、お似合いですね。^^
キノコのパワーは・・免疫力?
(-ω-;)ウーン 私も、二コタのキノコさんの力は 分かりません。
アバター
2019/12/02 12:46
にゃんは美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

にゃんはきのこアップしたんで寒さを感じにゃ~にゃん! 
にゃん! 
今日は暖かいらしいにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/12/02 07:59
ほんとにさりげなく鞄を持っていい感じですね。
キノコのパワーはちょっぴり怪しいですが。
毒素が多そうな気がします。

よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.