Nicotto Town


く~よん♪


はじめまして

はじめまして・・・
ピグが終了してしまったので
本日よりこちらでお世話になります(^^♪

初心者で使い方など何もわかりませんが
どうぞよろしくお願いいたします☆彡

メルちゃん本当にありがとうございました♪
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね☆

アバター
2020/01/02 01:07
表示が出来たみたい(^_-)-☆
お着換えをして、メルちゃんに教えていただいた通り、保存をしたからOKだね('ω')ノ
アバター
2020/01/02 01:06
メルちゃん
コメントありがとう(^_-)-☆
本当だね♪
決して暇ではないけれど・・・
ちょっと頑張らなくちゃと、思って・・・
お着換えをしてみたけれど、コインが足りないのかしら⁇
まあ、しばらくこれで進めてみようかしら・・・
またゆっくり時間のある時にでも、お着換えを進めるね☆彡
く~よん♪のお顔は表示されるのかなぁ?やってみよう‼
アバター
2020/01/01 20:25
く~よんちゃん
明けましておめでとうございます(o^―^)ノ

ここでは、必ず会えると言うのが大事でもあるからw
ここでは繋がってますからねぇw

今年も、リアを最優先にして
ここのINは暇で何もヤル事がない時に(*◕‿◠*)з
アバター
2019/12/31 23:38
メルちゃんへ
今年もいっぱいいっぱいありがとう(^^♪
アメーバでメルちゃんと出会えて終了後もここを教えていただき
つながっていられることに心から伏して感謝・感謝です☆彡
中々、私もゆっくりここで進める時間はありませんが、
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
来る年も、幸せに満ちた 穏やかな日々でありますように
心よりお祈り申し上げます(^^♪
それでは、お体に気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆
じゃあ、またね('ω')ノ
アバター
2019/12/11 17:43
まだ、く~よんちゃんのアバターの画像が表示されないなぁ・・・

「最近のつぶやき」ってあるので
そこに何でもいいので書いてみて下さいw
アバター
2019/12/10 23:59
メルちゃんへ
いつも忙しいのにコメントをありがとう(^^♪
とっても嬉しいわっ(^_-)-☆
今回も適切なアドバイスに感謝いたします。
まだメルちゃんからのコメントを読んでもさっぱり理解できませんが、ゆっくりやっていこうかしら・・・
また教えてくださると幸いです('ω')ノ
本日の祖父母会も何とかミスもなく終わりました♪
明日は朝から保育園の本部施設で保護者を対象にした「ペアレンツプログラム」という勉強会があって、そこで託児の担当をします。初めてだから緊張しています"(-""-)"
メルちゃんもお仕事ガンバだね☆彡
おやすみなさい☆彡
アバター
2019/12/09 18:03
今日も~お疲れ様ですw

ここは1年くらいかけて、ゆっくり覚えればぃぃと思いますw
メルモは、5年くらい前からココはニコ友さんの訪問しかしてない感じです
なので新しイベントとか、新しいニコタにシステムはチンプンカンプンかもw

く~よんちゃんの画像が表示されないのは
着替えたら保存ボタンを押してないのかも・・・
あと・・・伝言板の上に「つぶやき」ってあるので
そこに、なんでもいいので「こんにちわ」でも書いて見て下さい
たぶん、それでアバターが表示されると思います
写真は撮る必要はありませんよ(*◕‿◠*)з

ただ「つぶやき」に何か記載してもアバターが?になる場合は
キャッシュを削除すれば直ると思います
アバター
2019/12/08 23:44
あっ、そういえば・・・もう一回投稿するけれど・・・
あのね・・・投稿するとメルちゃんはかわいい顔写真が表示されるけど、私は「?」になるの・・・"(-""-)"
きっとピグの時みたいに写真を撮るのかしら?着せ替えをしないとかわいい顔は表示されないのかなぁ?
また時間のある時でいいので教えてね♪
アバター
2019/12/08 23:42
メルちゃんへ
いつも・いつも本当にありがとうございます☆彡心より伏して感謝申し上げます。
昨日の生活発表会に引き続き本日は、知的障がい者行動援護のボランティア開催日でした。
今日は、ミカン狩りに出掛けて夕方からリーダー4人で忘年会♪イタリアンのフルコース(^^♪
デザートはドルチェの盛り合わせでとっても幸せな気分になりました☆でもまだまだ持ち帰り書類もあるし、お家に帰ると現実に戻ってしまい・・・"(-""-)"
ちょっぴり、ここにきてメルちゃんからのメールに癒されています(^_-)-☆
メルちゃんみたいにかわいくお着換えとかしたいけれど・・・慣れないと時間がかかりそうなので、またの機会にします。ごめんなさい。また色々と教えてくださるとうれしいです☆彡
明日からまた一週間、程ほどに頑張ります!土曜保育の担当だから、6連勤です(-_-メ)
火曜日は祖父母会があり、おじいちゃんやおばあちゃんが来て生活発表会と同じ内容を披露します。
クリスマス会やお餅つきなど次から次へと行事三昧です"(-""-)"
ところで、試験は無事に終わりましたか?良い結果であることを心よりお祈りいたします。
それでは、今夜はこの辺で・・・
まだ寝られませんが、おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪
大好きメルちゃんありがとう('ω')ノ
アバター
2019/12/08 15:59
昨日~く~よんちゃんにアイテムを数点、送りましたw
たぶん、く~よんちゃんの「きせかえ倉庫」にあると思います

まず・・・アイテムボックスを開くと
きせかえ倉庫と言うものがあります
そしてアイテムをクリックして、
きせかえアイテムに移動させます
そうすると着せ替えが出来るようになりますw
アバター
2019/12/07 21:41
けいちゃんは今日~~昔のIDを思い出したようですw

アバター
2019/12/05 17:35
メルモは5年くらい前からは
ニコタのイベント関連は何もやってないですw
もう~昔みたいに時間にも余裕ないからねぇ><
でも、ニコタには数分でも、ほぼ毎日INしてますので
何かあったら~いつでもコメして下さいねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2019/12/05 00:52
メルちゃんへ
テストご多忙中にも関わらず、お便りをありがとうございました(^^♪
すごいね!またみんなでゆっくりお話が出来たらいいですね('ω')ノ
今夜も、持ち帰り書類でこんな時間になっちゃったよ( ;∀;)
まだまだ終わりそうにないし・・・"(-""-)"
中々、ゆっくり新しいこのタウンを開拓する時間はありませんが、またお便りくださいね☆
このお便りがきちんとメルちゃんに届いているのか心配です。
それでは、またね(^_-)-☆
アバター
2019/12/04 20:55
く~よんちゃん~~~~~~~~~~~~
今日、くぼりえさんと、けいちゃんが
ニコッとタウンに登録して来ましたよw

けいちゃんの場合は、IDを忘れてしまい
入れなくなったようで><
新規登録で来ましたwww
アバター
2019/12/02 20:59
ゆっくり覚えていって下さいw
適当にクリックしてれば覚えますよw
メルモの最初が、このパターンでした(笑)

ニコッとタウン=ニコタはピグとは違い
人との繋がりが強い場でもあります

サークルも・・・たぶん保育士さんたちがやってるような
サークルも探せば100以上はあるかもw
もちろん、く~よんちゃんが作ってもいいのですw

昔は10個くらいの、いろんなサークルに入ってましたが
今は0ですwww

これからも、のんびりやっていきましょうლ
メルモはココでも10~15分で落ちてますが(笑)
でも、ほぼ毎日INしてますので(*◕‿◠*)з
アバター
2019/12/02 01:29

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.