Nicotto Town


ダークブルー


劇場~小国神社


去年の秋の写真になります。

静岡県森町の小国神社です。
この紅葉を観るためにたくさんのカメラマンが来ます。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1185.html



アバター
2019/12/03 23:00
お邪魔します。
こちらこそ ご丁寧に ありがとうございます。
アバター
2019/12/02 21:09
風景の中に人が映り込むと、そこから想像が膨らみますね。
モデルさんでも雇ったのかと思いきや、なるほどー そういう方々なんですね。

色が見えない・・皆さん限られた撮影時間で勝負してるんですねぇ、
そういう所は鳥撮りと一緒です。

下2枚の構図、好みです。
川の奥行き、散モミジ、木漏れ日に照らされた紅葉、全てが美しい。
あの構図、今度練習してみます。・・って出来るかな? 出来ないかも、、(;・∀・)
アバター
2019/12/02 02:26
まさに劇場ですね!
朝陽が差し込む、その瞬間に合わせてたくさんのカメラマンさんが
まだ暗いうちから集まる・・・すごいなぁ
私みたいなものぐさカメラ好きには、とてもかなわないなぁと思わされます(^_^;)

どの写真もすごく素敵でした(*^_^*)
アバター
2019/12/01 23:29
1枚目の写真・・・
女性の後ろ姿が
とってもステキですね^^
川に入って?
色んな撮りかたがあるのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.