Nicotto Town



クリスマスプレゼントを渡せない人へ。

なんだかんだ言って、暑い雨が多い台風も多いって言ってたらもう12月だよ。

師走だよ、今年最後の月だよ、後少しで2020年なんだよ。
クリスマスケーキーが売れる月だよ、プレゼント商戦が加熱するんだよ。
プレゼントを送る人が居ない寂しい奴らは、店のキャッチフレーズに乗せられて自分へのプレゼントだとかwww
人と付き合えない奴らの言い訳プレゼントだろ。働きだして他人のためにプレゼント買ったことが有るのか?
プレゼントって言うのは相手の事考えて何が良いだろ?何だと喜んでくれるんだろ?って色々考えて買うのが楽しいのよ、それを渡して喜ぶ姿見る事が楽しいのよ。
自分の物買うのが楽しいのかなぁ、それ持って帰って包装紙開いて喜ぶのか?最初から中身判ってるのに・・・自分へのプレゼントって虚しいだけ&余計に孤独を実感するだけだろ。

アバター
2019/12/04 16:17
こんにちは。
雨上がりは特に冷えるような気が致します。
きっと気温がぐっと下がっているのでしょうね。
アバター
2019/12/03 15:58
こんにちは。
そうですね、始まりましたね。
各々お家でもきらきらとイルミネーションが輝いています。
アバター
2019/12/03 08:44
うーん、人それぞれですからね(笑)
それで満足するなら特に周りがあれこれ言うことは・・・
アバター
2019/12/02 03:12
失礼ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.