Nicotto Town


焼きすいか


段々と

ピグからこっちにお友達が流れてきてうれしい限りです こういう縁をないがしろにするピグが許せない(○`ε´○)プンプン!!

ピグパは低年齢層が多いみたいだし スマホじゃおいらたち世代じゃ老眼で見にくいのじゃ!!

ということでギリギリまでピグでニコタの布教活動しますぞ

そもそももアドビがフラッシュの提供をやめるということから始まった閉鎖

ニコタもフラッシュで動いてるのかな? ニコタにはがんばって違うやり方で頑張ってほしい 

繋がった縁は大事にしたいのでね








アバター
2019/12/01 19:56
メリさん それなんですよ アメーバピグはそこにお金をかけるのが嫌なのでしょう ユーザーにやさしくないですよね せっかくつながった縁をみんな失くしたくないし パソコンでやりたい年代の人が多いしで やはりここに流れてくる人が多くなってきてます ここも会員が増えて 要望がふえればもっとよりよい環境をつくってくれると思います それを考慮してやはり少しでも縁を大事にする方たちに届けばと ピグでも布教活動をしてる次第です
アバター
2019/12/01 19:20
詳しい技術的なことはよくわかりませんが、ニコタではHTML5で?、フラッシュからの脱却を実現するそうです…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.