Nicotto Town


たっちゃん


投稿してみました~~~

初めての投稿 ドキドキ^^;

もらったステキコーデ♪:15

チュートリアルやっとこれで終わる~今日もキラキラ探しに行ってみよう。
ぜんぜんどれかわかんない状態wwまずマップ覚えなきゃねー。
方向音痴の私でできるのかな~~~???

アバター
2019/12/01 21:30
コメントありがとうございました♪
自分のコメントへの返信の仕方かわからなかったのでお邪魔しました(;^ω^)
動き方もやることも良くわからない状態から楽しめるようになるかな~?って感じです(笑)
釣りも今度行ってみます(釣りができるのもコメントで知りましたw)
アバター
2019/12/01 19:17
お食事は、運がいいと、ニコットの動物さんが、
「タダ飯」にしてくれるという幸運もありま~す(笑)
アバター
2019/12/01 13:25
【日記】で、
今日のキラキラの場所を案内してる方もみえますよ~。
是非活用してみてくださ~い。

おみかけ立寄りしてみました~。(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.