Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山とペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

4択は PL学園 でした☆


昨夜、少し冷えてきたなあ、と思ったら夜中、外のガス防凍結装置が作動している
音が聞こえてきて、これはひょっとして零下いってるかも?と
思ったのですけど、

今朝起きたら案の定ひんやりで、外みたら久しぶりに霜で真っ白でした。

冷えがきついので風邪ひかないようにしなければ・・

そろそろお風呂も凍結予防でお湯抜きしないように
毎日溜めておかないといけません・・(ガス屋さんに言われてるので)


アバター
2019/12/02 09:35
こえだ さん
私もこちら着て初めての経験なのですけど
零下がよくあるので凍結防止装置ついてるようです。
そんなものがあることすら知りませんでした^^;
ただ、夜中稼働すると物音一つしない静寂なところなので
冷蔵庫のような微音ですけど機械音で目が覚めちゃいます^^;
アバター
2019/12/02 00:22
ガスが凍結するんですね~
寒さは半端ないんですね。
かなり冷え込む時は、水道管は布を巻いたりすることは
ありますが、めったになくて、
忘れて、水がでなくなったことがあります。
ザ!12月!!という感じですね~ さむ~い・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.