Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


バニラビーンズのバニラアイス


期待して
買ってきてもらったハーゲンダッツ開けたら
ない ない 入ってない
カップ表示をみたら
バニラ香料としか書いてない
「もう買わなくていいよ ハーゲンダッツ」
バニラビーンズの入ったバニラアイスが
食べたいよ

もう日本で買えなくなっちゃった
マキシムドパリのミルフィーユ
食べたいなぁ

アバター
2019/12/01 21:52
がいくん
達成おめでとうヽ(^。^)ノ
12月はね、いろいろ行事があって でも人ごみ好きじゃないから
あんまいつもと変わらないかも
風邪ひかないように気を付けてね ^^) _旦~~
アバター
2019/12/01 21:50
がいくん
アンリシャルパンティエのショートケーキ好きって
グルメねっ(^_-)-☆
明日のおみやに決定したよぉ
マキシムは日本撤退しちゃったからもう買えないの(;´Д`)

全日空の機内食になってた東あられのカレーせんと
王様堂のヒットサラダもおすすめ
アバター
2019/12/01 21:46
沖人さん

いっしょの日に焼き芋食べててなんかうれしかった
お休みの日にごろにゃ~~んとか甘えられそうだしね♡
アバター
2019/12/01 21:45
沖人さん

第二希望のSUNAO と MOW だけ買ってこられた(;_;
明日はちゃんとファミマみてきてよって頼んだ
でもなんか今日はアイスの気分じゃなくて
買ってきてもらったのそのまま冷凍庫行き
明日どらやきロールアイスが到着したら即食べる(*´▽`*)
アバター
2019/12/01 21:42
おぢさんへ

うにもだよ!!!
ほんとの生うにいっぱい食べれていいよねぇ(´艸`*)
アバター
2019/12/01 18:07
あ、それとニコ店イベント料理達成出来たよ!いっぱい食べてくれてありがとう!
あともう1ヶ月だね。あっちゃんが、素敵12月になるように願ってるよ。
今月も、よろしくね(*^^*)
アバター
2019/12/01 12:00
最近、ハーゲンダッツのアイスを食べてないけど、
バニラビーンズ入ってにんだー知らなかった!
良く見て食べないと、知らない人多いかもね。
僕は、アンリシャルパンテのショートケーキを
良く食べてます(^○^)
マキシムドパリのミルフィーユも美味しそう^^
アバター
2019/12/01 05:38
沖人さん
情報ありがとん どら焼き、あんこも大好きだからみてみるぅ
昨日寝る前は グリコのSUNAO 試してみようと思ってたの
アバター
2019/12/01 05:37
おぢさん
うちじゃ、カニやいくらが一年に一回だよ!!
アバター
2019/11/30 21:07
コンビニでは10月から、一般では先月から販売開始された、井村屋のどら焼きアイスロールにバニラビーンズが入っている。しかも140円。生地も餡子も美味しそう。
https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/kasanel/kasanelv/
アバター
2019/11/30 20:41
ハーゲンダっつは1年に1回!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.