Nicotto Town



まあ、パン屋のオバさんの歌の一節だけれどさ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/19 ~ 2019/11/25
順位 大きさ
33位 ハロウィンかぼちゃ 18.81cm

ハイ。

カボチャで33位
2桁だけれどぞろ目。

で、
パン屋のオバさんの歌
https://www.youtube.com/watch?v=hAikJT4UUOA

1:18の
「車も詳しくなったし」とありますが、
どの程度詳しくなったんだろう?

※うちのお嬢ちゃんも、私とつきあいが長くなって、車に興味を持ったり、少しは詳しくなったからさ・・


例えば・・・・
新車イベントで、
堂々と運転席に乗り込んで、
「ボディーの見切りが悪い」とか、

トランクを開けて、
奥行きで容量を稼いでいる車に対して、
(手を突っ込んで)
「奥に行っちゃった荷物を取るのは大変でしょう?」と言って営業さんを困らせたり。

回転半径を訊ねて、5.8とかだったら
「え”5.8?? こんなもの生活道路なら2-3回切り返さないとダメでしょう?」「何でもっと小回りが利くように出来なかったんですか?」とか、

タイヤハウスをのぞき込んで、
「随分とストラット(ショックアブソーバー)が貧相ですけれど、効きは良いんですか?」
なんて質問をするようになるのかな?
らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪ 


※車好きにも色々あるが、
日本の道路事情や、日本における使い方をないがしろにしている車が多いので、
日本で使う事を考慮した設計の車が必要との観点から・・・

※※やけに、△△(車種)の、12(モデル)の、○型(見てくれはわからないが、発売時期で小規模改良がある)に関して詳しいヤツがいるが、アホかと思って。
自動車を標準状態で使って、6ヶ月任意点検も出しているユーザーなら、
ヘビーデューティーとか、慢性的に法定速度を著しく逸脱した走り方をしていなければ、何ら問題はないため。 無駄な行為。

アバター
2019/12/18 09:31
紫音 さん

ねー

お嬢ちゃん。
誰に似たんだろう?

ついこの前まで、マーク2に乗っていた人かな?【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2019/12/11 18:10
いったい
お嬢ちゃんは誰に似たんでしょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.