Nicotto Town


サイヴォーグ64


11がつ30にち キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 5

 人だかりじゃなければ 見つけやすいと思う♪



 4択は 二宮 です!  これちょっと前にも 質問されたね ただ単に人気グループやから この答?なんやろなぁ? 私的には声優は下手くそやと思うわ⤵⤵



 久々の 晴れ間にそよぐ 花ありき

   洗濯しては 竿に干したる

 8日ぶりに爽快に晴れたけど ベランダには洗濯ものの花が咲き ゆらゆらと揺れてました~♪  日差しはちょっと遮られるけど 気持ち良かったな~♪ 
 

アバター
2019/11/30 08:42
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 ホンマに日中は温かかった~♪ 気持ち良かったよ

 夜中に冷えたみたいで 暫くお腹が痛かったです・・・
気を付けなきゃね~☆彡
 
アバター
2019/11/30 07:22
☆おはよぉ~♬
太陽のおかげでお部屋はポカポカ。
日中は暖房いらずだけど、朝晩の冷え込みは
段々、厳しくなってきたね。空気乾燥で変な風邪を
もらわないように気をつけましょうね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.