Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ビーチ広場1 5

1回に20個も出て合計25個!
いとうれし ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2019/11/30 20:08
ねこさん、こんばんは☆
びっくりですが、こういう事もあるんですね~^^
アバター
2019/11/30 20:07
とまとさん、こんばんは☆
滅多にない大漁ゲットでした^^
アバター
2019/11/30 20:06
アリスさん、こんばんは☆
ピンクの背景が出た時点で喜んでいた所20だったので超びっくりでした。
宝くじは当選確率が低すぎるので当たらないと思います。
アバター
2019/11/30 20:04
沖人さん、こんばんは☆
はい、良かったです^^
アバター
2019/11/30 11:44
そんなことあるんですね(゚д゚)!
アバター
2019/11/30 01:26
おお~⁉(@_@)
20ゲット&合計25個おめでとうございます。(^O^)/
大量にゲットしましたね。♪
アバター
2019/11/28 20:19
20個はすごいですね。
合計25個とは。
ラッキーですね。
宝くじを買ったら当たるかも。
アバター
2019/11/28 08:42
たくさん出て、よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.