Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


肛門日光浴は高い効果がある?

まじめな記事です めもめも



太陽に肛門を30秒間向けることは、1日中日光を全身に浴びるのと同じくらい健康的

ラトガース大学の栄養科学者であるジョシュア・ミラー氏は「太陽にお尻を向けて日光を浴びた方がいいと思うこと自体は奇抜ではありません」と述べ、「手や顔よりも、背中やお尻を太陽に向けた方が日光にさらされる皮膚面積が増え、1分あたりのビタミンD生合成量が増加する可能性があります」と

https://www.instagram.com/p/B4s4SVcFgfS/?utm_source=ig_

アバター
2019/11/30 22:24
たこりん

うらがえし ゆでたこ おー
アバター
2019/11/30 21:38
昔、赤ちゃんにはやってたな~
おむつかぶれ防止でやってたけど科学的効果あったのね~
アバター
2019/11/28 17:58
みかんりん

もおそー w
アバター
2019/11/28 07:21
1日一回がんばろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.