Nicotto Town



ぽてとまちーず♪


私の場合、寒いと増える調理法のひとつ、オーブン焼き
むっふー♪ ( ̄m  ̄*)



皮付きのまま食べやすい大きさに切ったじゃがいもを
焼く・揚げる・蒸す・電子レンジにかけるなど
いずれかの方法で火を通し
オリーブオイルを塗った耐熱皿に並べ


じゃがいもと、サイズを合わせて切ったベーコンを
ランダムに散らし
好みの量のマヨネーズをぐるーりと回しかけ


くし切りにしたトマトをまんべんなくのせ
ピザ用チーズで表面を覆い
オーブンorオーブントースターへ

溶けたチーズにそそる焼き色がついたらできあがり❤




本日は ブラックニッカ、オレンジジュース、強炭酸水を
2:2:3 で、えーといま・・・ 3杯めー♪♪♪



アバター
2019/11/27 22:34
ふあさん

まよねーーーーず❤ はいります♪
チーズとベーコンの塩気&マヨネーズ♪うふ
ブラックペッパー合うと思います theオトナ味♪

トマトのジュースや美味しい油が出るので
一番下にフランスパンなんか敷いておいてもよいかと♪
(^¬ ^*)
アバター
2019/11/27 22:12
美味しそう^^
ジャガイモ、ベーコン、それにトマトですかあ^^
チーズとベーコンの塩気だけなのかな。ブラックペッパーとか合うかなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.