Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】やっと手に入れた絨毯改装

画像

ずっと欲しかった絨毯がやっと手に入れる事が出来たので
そしたらやっぱり改装したいな~とお部屋作っちゃいましたw


ん~、今月の改装スピード我ながら早い(^-^;
レア絨毯も欲しかったけど、流石に課金が。。。

でも窓は手に入れた~\(^o^)/
欲を言えば2つこれも欲しかったけど後何個種買えばいいんだ?となり
これも断念しました^^;
素直にお部屋アイテムとして販売してくれないかなぁ~;;

なのでこれで本当にこのアイテム使った改装は今月は終わり、、かな。


◆◇◆◇◆

改装とは関係ないんだけど、お庭レベルがようやく99になったようで
衣装頂きました~\(^o^)/ワーイ

何年やってんだ私www

アバター
2019/12/10 10:17
天気も良いし仕事も休みなので家事もしてるけど、
本音はいつまでも布団に包まっていたい~w
アバター
2019/12/08 14:46
久し振りに日差したっぷりの晴天☀
気温も昨日より4℃近く上がったけど、これで平年並み^^;
アバター
2019/12/07 15:00
昨日に続き、今日も雲が多くスッキリしない天気☁
降水確率は低いので、出掛けるには問題ないかな~
アバター
2019/12/05 21:07
こんばんは^^今日も良い天気でしたが明日から寒くなる?
アバター
2019/12/04 20:55
こんばんは^^久しぶりの良い天気で朝から大物洗いましたw
アバター
2019/12/04 13:58
朝は曇っていたけど、いつの間にか晴れ☀
気温も昨日より高め……かな?
アバター
2019/12/03 21:15
こんばんは^^寒がりさんの入社で社内が常夏に^^;暑すぎる^^;
アバター
2019/12/03 10:02
今のところは曇り時々晴れって感じ☁☀
気温も昨日より下がっていて冬らしい日になりそう?
アバター
2019/12/02 21:28
こんばんは^^月初でバタバタこれが一ヶ月続くんですよね^^;
アバター
2019/12/01 20:48
こんばんは^^とうとう最後の一枚のカレンダーに・・今月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/01 00:48
ぽこさん
そうなんです。今回久しぶりにめちゃ課金してお花の種を買ってしまいました^^;
暫く自重せねば;;
私も思いつかない時はなーんも思いつかないけど、やりだしたら色々やってみたくなります。
ぽこさんもきっとそのうち^^

トシさん
将棋盤の向きを間違ってしまってた^^;
どこか抜けさくな私です(笑)
なんかどっかにあるようなお部屋でしょw

沙羅ちゃん
この絨毯が欲しいが為に私にしてはめちゃ課金してしまいました^^;
私も今回はどんだけ使ったか見ないふりしてます;;こわっ!

美枝子さん
いつもありがとー\(^o^)/
欲しいのあるある~!
チャイナぶろけーど?の背景が欲しい^^

ケイトさん
どうしても諦めきれなくて珍しく私にしては凄く課金してしまいました^^;
もう怖いっ;;
アバター
2019/11/30 20:31
素敵なお部屋ですねーザクロは高くつきそうで諦めましたー
アバター
2019/11/28 22:26
こんばんは^^寒さにめげてとうとうホッカイロを貼って出勤しました^^;
色ガチャ欲しいのある?
アバター
2019/11/27 21:20
こんばんは^^気温の低さに負けて外出はマフラーと帽子着用です^^;
アバター
2019/11/27 14:16
お~~和のお部屋だけど、絨毯で華やかになってる♪
レアカラーもアイテムは作ったけど、1つずつがやっとだった……
どれだけ柘榴に注ぎ込んだのか見ないふりしてる~~w
アバター
2019/11/27 07:53
将棋のお部屋になってる! お好きな方ってこういう部屋にしてますもんね!素人の私にはお正月な雰囲気を味わえる!
アバター
2019/11/26 22:18
欲しいアイテム入手で改装が早かったんですね♪
久々に改装してみたいけど、なーんにも思い浮かばないです^^;
アバター
2019/11/26 21:44
美枝子さん
なんでそんな微妙なカウントするんだww
コメントしにくいじゃないか(笑)
アバター
2019/11/26 21:37
お部屋いいですね^^
窓?
ジュータン?
それはなんでしょう^^;
あ~私とほぼ同じ年数かな^^;
アバター
2019/11/26 20:57
ケイトさん
ありがとうございます^^
絨毯可愛いですよね♪今までにないアイテムだったので
欲しくて植林頑張りましたw
でもお金がかかる(^-^;
アバター
2019/11/26 20:56
素敵なお家ですねー
絨毯可愛いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.