Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ドイツ語講座のイントロ


なんて歌ってるかわかる人?

コンソメ コンソメ(^^♪って耳にするたび
ポテチのコンソメパンチを毎回思い浮かべてて
そこだけでも意味知りたい


わかる人いたら教えてください
お願いします

アバター
2019/11/30 19:25
φ(..)メモメモ  Franzosisch
アバター
2019/11/28 17:02
そらさん

Guten Tag.
Heute auch gut, danke.
Das ist sehr nett von Ihnen.
Ich lerne French.
Ich habe es sehr gern.
Auf Wiedersehen!
アバター
2019/11/28 00:08
Ich bin immer zusammen
(イッヒ ビン イマー ズーザムン)
→ ずっと一緒にいますよ、私はいつも一緒です

Ich will mit Ihnen sein
(イッヒ ヴィル ミット ザイン)
→ 君と一緒に居たい、私はあなたと一緒にいたいです

Gute nacht
Ich hoffe, morgen wird ein besserer Tag als heute
アバター
2019/11/27 21:18
がいくんへ

突っ込まないよ~コメ(人''▽`)ありがとう☆
これって頭がいい悪いの問題じゃなくて、知ってるか知らないかだから(・へ・)

んとね~
妹のところへ ドイツのお城に住んでるイケメンさんから
お返事がきてて

Kommst du mit mit mir?
一緒に来てくれますか?

ですって(*^^)v コムンスト ドゥ ミット ミット ミア
じゃなくて コンソメって聞こえるんだよね(;^ω^)
自分が知ってる音にしか聴けないってことだね
アバター
2019/11/27 12:41
う~ん、あっちゃんごめん( ´△`)頭悪いから、全然分からない。
それやったら、コメントするな!ってあっちゃんに、突っ込まれそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.