Nicotto Town



今回の結果


ダリア以外には、スイートピーが61位。

メロンが、13位でした。

アバター
2019/12/08 13:09
こんにちは。mari-naさん

毎日さむいですね!
そちらは昼夜の気温差が激しいみたいで。
お体、大事になさってくださいね!

特に年末だから、教会でベートーベンの「第9」のコーラス練習で大変!なのでは?
(年末恒例のイベントですものね?よくニュースとかで流れますし)

喉、大事になさってください。
こまめにうがいした後のケア、忘れずに。

喉がイガイガしたときは、カリンのはちみつ漬けが良いようですよ?
それでは!

今日も一日、mari-naさんにとってステキな一日になりますように(^_^)
アバター
2019/12/04 20:12
こんばんは。mari-naさん。

昨日はすみません。お店に入らないで。
あの時は、あれが精神体力限界だったので。

年末に入りましたね~。そちらもお仕事たいへんでしょう?
寒くなりましたし。  (><)

精神肉体ともに疲れてくると風邪ひきやすくなります。

mari-naさんも気をつけて!くださいね。(><)

空もどんより鉛色雲ですが

mari-naさんにとって明日がいい日になりますように((><))
アバター
2019/12/03 19:47
こんばんは。mari-naさん。

元気、されてますか?

毎晩、寒いから、

お体、気をつけてくださいね!
アバター
2019/11/26 22:12
あ。あと

ラグビーワールドカップの開催地と

インフルエンザの流行地域が重なるんだそうです。

ニュースで言ってたので。(><)
アバター
2019/11/26 21:44
こんばんは。mari-naさん

Uう~ん。

今回は残念でしたね。。。
次回、がんばりましょう!

今、コメントしたら、ぼくのアバターが表示されない!
なんでだろ???

今日もさむ~いい一日でしたね。
mari-naさん、インフルエンザ、麻疹が流行ってます。

気をつけて!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.