Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


私の身に起きたこと

https://www.mangaz.com/book/detail/188221
漫画 私の身に起きたこと によると、ウイグル人が里帰りした途端、中国当局に拘束され子供は殺され毎日拷問され、子供を産めない体にされたという。
エジプト人の夫は空港で拘束され懲役16年の刑になった。
恐らく今も中国当局の刑務所に放り込まれているのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フランクリン・ルーズベルト大統領は中国を助けるために日本への石油の輸出を禁じたという。
共産主義はポルポトの虐殺、文化大革命、スターリンの大粛清を引き起こした。
アジアを植民地支配から開放した日本を叩き共産主義を助けたフランクリン・ルーズベルトの判断ミスが世界を混乱させた元凶だったのだろう。

アバター
2019/11/27 12:53
ディズニーランド行ったついでに騒乱見物に行ったとか
アバター
2019/11/27 12:39
ってかそんな時に行く方も行く方日本の野次馬根性も問題ですね。
アバター
2019/11/27 06:47
中国政府にスパイ扱いで拘束されている日本人は12人
https://www.news-postseven.com/archives/20170707_573758.html
中国での宗教活動で21人が拘束。
こういった人質を使い中国は日本に政治圧力をかけてくる。
中国に旅行に行ったら拘束されることもある、という事は憶えておいたほうが良い。

香港のデモを見物しに行った東京農業大3年の井田光さんも逮捕された。
「僕は何もやってないですよ。見ていただけ」
何もやってなかったら中国、香港では逮捕されないという思い込みが日本人にはある。
憲法9条さえあれば戦争にならないと勝手に思い込むのは良いが、他国にすれば武力を保たない国家は侵略対象でしかない。
アバター
2019/11/27 02:51
・・・怖い・・・
アバター
2019/11/26 15:39
文化大革命も知識人の虐殺が目的だった。
共産主義は独裁者の好き勝手で民衆が度々虐殺される。
アバター
2019/11/26 15:36
ポルポトは農業さえしてれば良い言って医者とか頭の良い人間イケメンとか皆処刑戦争した時も殆ど子供が迎え撃ったまだスターリンや毛沢東はマシですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.