Nicotto Town



今日の予定

今日の予定は、、、何するかな~ 9時半からトレーニングジム行って、
お昼帰りご飯食べて(笑)矢張り、此処をマスターしたいから^^インして
アチコチと徘徊するぞ~ 未だ、未だ、3日目、不明点多い;

誰でも良いので何でも教えてね、同じ場所をウロウロで~す。

アバター
2019/11/26 08:50
たっくん有難う^^こうして、最初に名前を書くことが
必要みたいですね;
ボツボツ覚えま~す。
アバター
2019/11/26 08:46
ひまさん。
画面の1番上にある「日記」って所で日記の画面に入って、
左側に書かれているカテゴリーの中で内容に見合う項目を選ぶみたいですよ。

>こうしたやり取りの日記は有りなのかな?只、呟くだけ?
コレに関しては、全然OKでしょう^^
アバター
2019/11/26 08:30
たっくん、ですよね~ 此処は日記がメインかも?
でもさ~何処でどの日記書くか?どんな内容が?とか?
未だ、未だ、徘徊辞めれないぞ~ ハハハハハ~、それに
こうしたやり取りの日記は有りなのかな?只、呟くだけ?
アバター
2019/11/26 08:20
ひまさん、おはよう(・0・)ノ
どうやらココは、畑や料理というゲームもあるけど、
日記で交流を図るという趣旨が大きいようですゾ。
動作や動きがイマイチなのは仕方が無いとして、
コレはもう~なれるしか無さそうですね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.