Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寿司w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

この格好で何言ってると言われそうですがw
本日忘年会しようよと若者達がw
んで
女性が誰も参加してくれないと
古い配達君が嘆いておりましてw
んで
新人さんは拒否されてw
事務員さんはお酒飲めないし
ご自宅が遠いしでお断りされたそうですw
なぜか私にお声が。。。。
確かに
飲めるし~家近いし~
そこで出した条件が
女性1人は嫌だw
もしどうしても1人なら
お寿司を食べたいとw
※近所に回転寿司はありませんw
さて?
女性が増えるか寿司になるかw
そうそう最終条件はあの方いらないからねですw

アバター
2019/11/26 21:36
>ケイトさん
回転寿司で女性1人は嫌です><

>ナンシーさん
事務員さんが生物苦手で寿司が....(; ;)ホロホロ

>LEAFGさん
両方は無理なようです^^;

>トシさん
甘い醤油でお寿司は避けたいです^^;

>瑠夏さん
それもいいですね(^O^)v
そのtきは是非回らないお寿司にしていただきましょうw

>onpuさん
良いですよね^^

>momocuryさん
それいいですねw
アバター
2019/11/26 12:50
>女性が増えるか寿司になるかw

↑どうなるのでしょうか。ドキドキ(^^)
それと、あのかたは御会計だけ参加、というのがよいですねw
アバター
2019/11/26 01:03
お寿司お寿司^^
アバター
2019/11/25 23:23
お寿司屋さんであの方にはお金だけ出してもらうってのがいいですね^^
アバター
2019/11/25 23:11
そちらはちゃんとした醤油が出るから羨ましい! こちらの醤油は、果糖ブドウ糖液糖をドボドボ添加した醤油類・醤油加工品を醤油として出すから、マイ醤油を持ち歩いてます。
アバター
2019/11/25 23:01
女性複数とお寿司、
両方だったらいいですよね・・・^^;
アバター
2019/11/25 21:25
お寿司になればいいですね。
あの方抜きで女性が増えればラッキーですね。
アバター
2019/11/25 21:19
どうなったのか知りたいー
女性1人はいやよねー
回転寿司ならいいけど。
アバター
2019/11/25 21:05
でしょw
厳しいですね~^^;
お寿司~\(^O^)/
アバター
2019/11/25 21:01
クス(o´艸`) それは良い提案ですね。
果たして、女性の参加者は、現れるのでしょうか?
まぁ、もしも現れなければ、お寿司になるだけですから、どっちにしてもいいのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.