Nicotto Town



マジで嘘も100篇付けば本当になるとするのが韓国


マジで嘘も100篇付けば本当になるとするのが韓国なわけで。

更に酷い反日教育を何度も何度も繰り返し今の韓国人に
教え続けて来ている訳です。

そんな韓国人を何故不信感を持たないで雇うのかと思いますよ。

私は旅行者で来ても金を落とすからと言う理由で割り切れません。

其のマインドコントロールされ切った考えの儘で
隣に居られるのは恐ろしいでしょう。

私はオウムのマインドコントロールが抜けて無いのに
其れを隠して知らんぷりして近隣に住まわれても
何処かのお店で資金稼ぎの為に働かれて居ても不安ですし
気味が悪いです。
そして其の働いて得た金も情報もオウムの為に使われる訳です。

其れと韓国の酷い内容の反日教育を何度も何度も植え付けられている韓国人に
対しても同じ感情を持って居ます。

更にラーメン屋に対してもコンビニ強盗に対しても粗暴で乱暴な
事件がつづいています。

女の子が無事に戻って来たと言うけど公園で待ち合わせたと言うでは無いですか。

何故に防犯カメラに映って無かったのですか!?

防犯カメラが少なすぎると言うのと此れだけ堂々と女の子が公共の乗り物で
連れ去れる現実に愕然としました。

其の事に日本のセキュリティーシステムが甘いと思いませんか?

海外の科学捜査のドラマを見ていると顔認証システムで
車に乗った事も其の車が今どこを走っているかも直ぐ解りますよね。

女の子の顔の写真は親から提供されているでしょう。

其れを全国の防犯カメラの映像をコンピューターにかければ
直ぐにセキュリティーシステムがはっきりしていれば解るんじゃないのですか?

更に海外では車のトランクは内側から開けられる様にするようです。

私は今度の事件は日本のセキュリティーに対する法律の改正の不備を
指摘していると思います。

其れこそ海外の家宅捜査では壁の音の違いも検査していますよ。

さらった女の子を隠し部屋を作って閉じ込めて置く例が在って
女の子はマインドコントロールをされてしまっていて
じっと音を立てずにいる事が多いので其れも考慮して
捜す方は可なり徹底的に床も天井も壁も叩いて音の違いを聞いてますよ。

日本が技術大国と言うのなら家の中をセンサーで調べられる持ち運びが出来る
物を作れば良いでしょう。

熱センサーと壁の中に何が入っているのかを空港の鞄の中に怪しい物が
入って無いかを調べる奴の持ち運びが出来て壁や天井に充てると
どうなっているのかを解る奴です。

其れだとビルや高い所の壁の中や車道の下に空洞が出来ているのかも
ビルの壁の中にひび割れが出来ていて空洞化されているのも
解ると思うのです。

そう言うのを技術大国日本だと出来そうに思うのだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.