Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山と自然広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

4択は いちご でした☆


昨日と今日の午前中は暖かかったのに、午後からぐ〜んと冷えてきました。

先ほどお出かけしてきましたが、曇り空にも関わらず、
山々が素晴らしい絶景。

そろそろこの秋の錦色の絶景も見納めかも・・

昨日久しぶりにフリマに出品。
要らないアイテムでのダメ元応募だったので
全く期待していなかったのですけど、
意外にも即応募があり、無事希望アイテムゲットできました☆

ガチャ運が最悪で同じWりばかりで
キラキラ大量に投下してもこれだけ出なかったアイテム。
キラキラ大量投入せずに フリマ待ちすればよかったかも・・


アバター
2019/11/26 07:43
遅れてきた猫☆ さん
ホントにそうかもですね☆
まさかあのアイテムで即ゲットとは思いませんでしたw
フリマは出してみないとわかりませんね^^
アバター
2019/11/26 00:09
希望のアイテムゲットよかったですね☆
いらないアイテムでも意外と人気だったりすることもあります。
ガチャの普通品はフリマの方が楽かもですね^^

アバター
2019/11/25 22:03
こえだ さん
割と確率的に出てるアイテムのようだったので
ガチャ、珍しくチケット&キラキラ8回分頑張ってみましたが、
見事全部空振りでキラキラチケットに替えた4回分勿体無かったです><
フリマ、絶対人気ない、的なものが案外すぐOKだったり、があるので
出してみないとわからないものですね^^
アバター
2019/11/25 21:17
フリマの方が良かったようですね~
フリマも難しそうなのですが、
当たって良かったですね~^^
フリマ・・おそるべし^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.