Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


睡眠

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 3

珍しく6時まで寝ていたのに
午前と午後とテレビを見ながら
ウトウト寝ていたりして^^;

そして現在
6時半からずっと国民的アニメがずっとやっています^^;

アバター
2019/11/24 22:23
>ゆこたんさん
残念でしたね^^;

>瑠夏さん
残っているのはサザエさんだけでしょうか?

>ナンシーさん
テレビ見てると眠くなりますよね?
アバター
2019/11/24 22:20
あ~サザエさんですね。
少し見て私もウトウトしていました。
アバター
2019/11/24 22:11
今からでも、少しでも観ようと思ったら、もう終わっていました。
_| ̄|○ガックリ
アバター
2019/11/24 22:10
国民的アニメも声優さん替わったりしてますよね(^_^;)
アバター
2019/11/24 22:09
サザエさんの実写版、やっていたんですか!
全然、テレビを見る時間が無くて、知りませんでした。
入浴前に、主人の髪の白髪染めをして、そのあと息子が下宿に帰って行ったので
やっと今から、ゆっくりできます。
アバター
2019/11/24 21:53
眠くなりますよね^^;
アバター
2019/11/24 21:24
私も時々ウトウトしてます^^;
アバター
2019/11/24 20:46
>momocuryさん
それが~本を読んだりテレビもみていたせいか
眼精疲労が^^;

>トシさん
緑コーデですw
アバター
2019/11/24 20:43
ごゆっくり、なによりの週末!コーディネイトも!!!
アバター
2019/11/24 20:41
疲れがたまっていたのかもですね。
少しはすっきりできましたでしょうか(^^)

アバター
2019/11/24 20:39
そそw
アバター
2019/11/24 20:37
サザエさんの実写ねー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.