Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

ショップ広場→ニコット家具店





自然広場→ホームセンターの前の川

アバター
2019/11/24 21:44
おじゃる丸さん、歩くといい運動になっていいんですけど
なかなかできないですね。
お金もかからないですしね。
駅まで往復したら1万歩行くのかな~
私の家の方は坂が多くて歩く気がしないんですよ…。
私も頑張らないとねww
アバター
2019/11/24 21:16
かえでさんもどうですか?
こんなにもお金のかからない運動はないですよ。
今は1時間ほどで1万歩達成できます。
アバター
2019/11/24 19:51
おじゃる丸さん、こんばんはー
1万歩歩いたんですね。
すごいなぁー
1万歩歩くのは大変ですよ。
頑張ってますね。
お疲れ様でした。
アバター
2019/11/24 17:14
こんばんは^^
今日も午後から1万歩歩いてきました。
でも帰宅後疲れて1時間ほど眠ってしまいました。
今日は暑くもなく寒くもなく、気持ちよかったですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.