Nicotto Town



今日のキラキラは ショップと自然広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

4択は あまおう でした☆


今日はドラマを見ながら合間にデザインのお仕事ぼちぼち。。

久しぶりに家中の各部屋に空気清浄をかけて、
冬物も入れ替えて、一区切り。

あとは年末に向けてぼちぼち大掃除をこまめにしていこうかしら?
問題箇所は窓掃除だけれど、窓掃除だけは年末ぎりぎりでないと
年末お正月汚れた状態になる可能性があるので
最後に残そうかな。

アバター
2019/11/25 00:14
こえだ さん
みなさん、結構早くから大掃除始めてらっしゃるようですね^^
今まで実家では私が一人で窓掃除をしていたので毎年年末大変でしたけど
今は実家ほど窓が多くないのでお掃除楽かもですw

ヒートテック、前の職場の人が何度も洗濯すると暖かくなくなる、とか言ってましたけど
どうなのでしょうね・・
私は冬は2枚重ねで着用しているせいか二年着用してもあまり冷えは感じないかも?

そろそろ暖房が当たり前になってきているので雪の前に灯油を買わねば・・
その前に灯油用のポリ容器を買わねば・・^^;
アバター
2019/11/24 23:44
寒い時期に掃除となるのを避けるため、10月ごろから、
掃除開始しています^^
でも、のんびりしているので、結局年末までかかりそうですw
窓はすぐに汚れますよね。やはり、年末にして、
キレイな状態でお正月を迎えたいですよね~^^v
私も昨日、真冬のものと半袖を入れ替えました。
今日は、ヒートテックも買いにいってきて、準備万端です。
いよいよ、冬も本格的になりますかね?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.